2012年11月18日日曜日

2012年11月8日リハーサル報告

2012年11月8日(木)晴れ

第6回目のリハーサルは今まで一番の最多人数となり、
素敵なハーモニーが部屋中に響き渡りました。
みんなの一生懸命、音を覚えて一緒に合わせようとする真剣な姿に毎回胸を打たれます。
本当に毎回毎回、リハーサルを重ねるごとに素敵になっていますよ。
本番のコンサートが楽しみですねぇ。

♪発声練習♪
♪Saints Medley♪ ・・・振り付けも完璧です!
♪Joyful Christmas♪
♪Hallelujah to the King♪
♪あなたと歌いたい♪

コンサートは12月8日
それまでのリハーサルはいよいよあと2回なりました。
おぉぉぉっ! 街中もクリスマスイルミネーションが飾られ始めテンションが上がりますね!

次回のリハーサルは11月22日(木)
場所は京浜東北線関内駅、もしくは みなとみらい線日本大通駅が最寄の
ロイヤーズビル2Fがリハーサル会場となります。
場所:横浜グレイスバイブルチャーチオフィス
http://www.ygbc.org/access-en/?lang=ja

初めての方も大歓迎です。
上記のリンクをご確認のうえ是非お越しください!

クリスマスを歌ってお祝いするって本当に最高ですよ!!!!