Shine Gospel Choir とは

私たち"Shine Gospel Choir" は2012年に開催されたクリスマスコンサートをきっかけに結成された期間限定のゴスペルサークルです。

今回は2013年8月に予定しておりますGospel Summer Concert に出演するメンバーを大募集いたします。

目の前にあるゴールはコンサートではありますが、約9回のリハーサルの時間を通して、
メンバーと合わせ作り上げるハーモニーの感動を味わう充実した時間となることと思います。

またそれだけではありません!

皆さんご存知ですか?私達が普段使っている"ことば" が私達の日々の生活にどれほどの影響を与えているかを。
『困難だな~』、『疲れたな~』などなど思わず弱音を呟きたくなるとき、私達が歌うゴスペルの歌詞を通してこれ以上にない前向きな"ことば"を宣言するうちに、少しずつ喜びや力が沸いて来ることでしょう! 私はその体験者です!!

このGospel Summer Concertを目的としたリハーサルのときを通してみなさんの日々の生活に豊かな喜び、力を得ることを心から願います。
みなさんのご参加をお待ちしています!!!

God Bless You!!

Shine-Shine-Shine スタッフ一同より