2012年12月10日月曜日

2012年クリスマスコンサートのレポート

私たち Shine Gospel Choir は喜びのうちにクリスマスコンサートを終えることが出来ました!

みんなで本当に心一つになって歌うことが出来ました!
感謝、感謝、感謝!!!

一緒にコンサートに参加した Great Joy Gospel Choir と初めて会う人も沢山いたのに
みんなで心が一つになれるのって凄くないですか?

コンサート曲目

Hallelujah to the King
Joy
今宵私のために
Joyful Christmas Medley
Jesus Christ
喜びの歌声
Be Blessed
Saints Medley
あなたと歌いたい

そして更にゴスペルコンサートならではの喜びはですね、
Saints Medley と あなたと歌いたい の2曲は来て下さったお客様と一緒に歌いました。

本当に楽しく、素晴らしい時間でしたね。
この時間は、人生の中でほんの一瞬の出来事かも知れません。
ですが、この一瞬、私達は最上のプレゼントを受け取りました。

コンサートのメッセージの中で『喜びのときも、悲しみのときも、辛いときも、この賛美を歌い続けよう!』という言葉がありました。

私達がこのGOSPELを歌い続けるとき、お一人お一人の心の中に素晴らしい光が輝くと信じます!